ご注文からお届けまで
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印刷する商品からサイズ・数量をお選びください
○商品ページから用紙の種類、サイズ、数量など必要事項を選択していただき、「カートに入れる」をクリックしてください。
○はじめてご注文される方は「会員登録して購入」をお選びください。すでに登録済みの方は「マイページログイン」からログインして購入画面へお進みください。
○複数のデザインがある場合は、デザインごとに印刷する商品をカートに入れてください。
(例)2種類のデザインをA1サイズで各2枚印刷する場合
→A1サイズのポスター2枚を2回カートに入れる。○カートの中をご確認後、「購入手続きへ」をクリックしてください。
○配送先情報、発送元情報、お支払い方法などご入力の上、「注文する」をクリックして注文完了です。
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印刷するデータを入稿してください
○作成した入稿データを専用のファイルサーバへご入稿ください。詳しくは入稿方法についてをご覧ください。
○ご入稿の際は、確認用のカンプデータとして、スクリーンショットもしくはPDFファイルも必ず一緒にご入稿お願いします。
<メールでのデータ入稿についてご注意>
※入稿データが10MBを超える場合は、「メール着信の遅延」「届かない」等のトラブルが発生する場合がございます。専用のファイルサーバからご入稿お願いします。
※お使いのプロバイダにより10MB以内でもエラーとなる場合があります。
※送信エラーなどでデータが届かない場合は受付時間も遅れる場合があります。 -
お支払い方法は、クレジット決済・代金引換・銀行振込
ご来社による現金引換のいづれかです○お支払い方法で「銀行振込」をご選択した場合は、ご注文確認メールでご案内する合計代金を指定口座へお振り込みください。
○「銀行振込」による振込手数料はお客様のご負担になります。
【振込先銀行】岩手銀行 ※銀行振込の場合は、入金確認がとれ次第正式なご注文となります。お急ぎの場合は、代金引換かクレジットカード決済がおすすめです。○ご来社による商品受け取りの場合は、現金でのお支払いも可能です。
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ご入金確認後、データチェックを開始します
○ご入金確認がとれ次第、ご入稿されたデータのチェックをいたします。 データに不備がなければデータチェック完了メール送信後、印刷工程へ進めさせて頂きます。
○万が一データに不備等があった場合、修正されたデータを再入稿していただきます。急を要すると判断した場合、ご入力された連絡先へご連絡する場合がございますのでご了承下さい。
○弊社でデータ修正は基本的にご対応しておりません。完全データ入稿でお願いしております。
入稿データチェック完了で注文確定となります。注文確定の時間で出荷日が変わる場合がございます。データの不備には十分ご注意ください。
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データチェックの完了でご注文確定となります
○ご入金の確認(銀行振込の場合)とデータチェックの完了した時点でご注文の確定となります。ご注文確定のお知らせをメールで通知いたします。
・ポスター印刷を14時までにご注文確定で
(1)商品発送の場合→最短で翌々営業日の出荷
(2)ご来社によるお渡しの場合→最短で翌々営業日のお渡し
ご来社によるお渡しの場合は、弊社営業日の10:00から17:00にお渡し可能です。お渡し時のお支払いは方法は、現金のみのお取り扱いとなります。(弊社営業日) 土日・祝日・弊社休業日以外の平日。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。
(出荷予定日) ご注文確定日から起算し、製作された商品を出荷する予定日です。
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お疲れ様でした!
お客様の大切な作品を真心込めてカタチにいたします商品の到着まで、しばらくお待ちください。
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またのご利用よろしくお願いいたします
○商品が届いたら、初期不良など無いかすぐにご確認ください。
○代金引換でご注文いただいた場合は、商品受取りの際ドライバーに「商品代金+送料+代引き手数料」をお支払いください。